Windows10 対応のPowerBuilder2017日本総代理店契約を締結

What's new

2017年07月11日


当社は、米国Appeon Inc.からリリースされたPowerBuilder2017の販売に関し、国内総販売代理店契約を締結いたしました。

Appeon Inc.製のPowerBuilder2017ではWindows 10・Windows Server 2016といった最新OSに対応しており、既存のアプリケーションを有効活用し、安心して効率的な開発/改修を行うことが可能となります。
またiOS、Android対応も実現しモバイルアプリ開発も可能な開発ツールとなっております。

当社では、従来よりPowerBuilderで開発されたアプリケーションの新バージョンへの置き換えサポート、既存のアプリケーションをベースとした追加開発、開発者の教育などを手がけてまいりました。この度のPowerBuilder2017国内総販売代理店契約締結を機に一層の充実をはかっていきたいと考えております。

尚、Appeon Inc.製のPowerBuilder2017に関しましては英語版を7月より、日本語版を来年1月より販売を開始いたします。